ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • seo


  • SEOキーワード

SEO

seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

クリソコーラとレッドタイガーアイ [開運グッズ]

「パワーストーン」には、宝石として非常に身近なものから、日ごろ、特に日本では、

聞いたこともないようなものもあります。

「クリソコーラ」は、一目見るとどうしても欲しくなってしまいそうな魅惑的な石ですが、

日本ではあまり馴染みがないかもしれません。

それに「レッドタイガーアイ」となると、おそらく目にしたことがある人は

少ないのではないでしょうか?

どちらも、それぞれの伝承をもつ「パワーストーン」です。

●クリソコーラ
あなたは、燃えるような情熱的な恋を求めるタイプですか? 

それとも、じっくりとでも着実に愛を育んでいきたいタイプでしょうか? 

クリソコーラは、海のような深い青色の「パワーストーン」です。

クリスタルの透明な美しさというよりも、深海の深い眠りを呼び覚ますような、そんな青です。

堅実で着実な恋を育むと伝承される「パワーストーン」、「クリソコーラ」は、

結婚して何十年かした落ち着いたカップルにお似合いです。お父さん、

お母さんの結婚祝いにお子さんたちから贈ってさしあげてはいかがでしょう?

●レッドタイガーアイ
その名のとおり、「赤いトラの目」。トラの孤独な、孤高の気高さを感じさせる

赤黒い「パワーストーン」です。どうみても女の子のアクセサリーという感じでは

ありませんが、強い男性の深い魅力を感じさせます。

このレッドタイガーアイには、消費したお金や精神力を呼び戻す力があると伝承されます。

何か手痛い目にあってもじっと空を見上げてまた起き上がる、そんな強い男性のイメージです。




トラックバック(0) 

パワーストーン [開運グッズ]

パワーストーンの効果はどのような物でしょうか?

運命の「パワーストーン」

古来から「パワーストーン」は、さまざまな意図をもって珍ちょうされてきました。

希望が欲しいという人、幸せな方向へと導いてほしいという人、また、将来を見通す力が

欲しいという人もいます。

そしてもちろん金運を開きたいという人もいます。そんな人たちにお勧めは

次のような「パワーストーン」かもしれません。

●ピンクオパール

オパールというと、はかなげな印象の不思議な色合いを思い出しますが、

このピンクオパールは、赤い、それも情熱の赤というよりも、暖かい

希望の赤をしています。

希望をもたらし、幸せな方向へ導くという伝承があります。

●天眼石

未来を見通す力をあたえてくれると伝承されている「パワーストーン」です。

確かに、恐ろしいくらい吸い込まれそうな黒?灰色をしています。

クリスタルの透き通った魅力とは異なり、どこまでも吸い込まれそうな、ブラックホールのようです。

●アイオライト

片思いの恋を実らせるという伝承のある「パワーストーン」です。

一部の人にとっては非常に心づよいお守りとなるかもしれませんね。

青みがかった黒の石です。大好きな人に思い切って告白したいあなた!

 このアイオライトを手に握りしめて勇気あるひとことを頑張ってください!

●パイライト

パイライトは、お財布に是非、しのばせておいてください。

なぜ?
実は、このパイオライトは、金銭を引き寄せると伝承されている「パワーストーン」なのです。

黄色に謎めいた黒みがかかり、確かに金運を招きそうな予感が!

商売を始めよういうあなた! このパイライトを握って取引をしてみてはどうですか?

トラックバック(0) 

パワーバランス [開運グッズ]

パワーバランスをさらに考えてみると、

毎日、健康で丈夫な身体でいれば色んな事が出来てアクティブに楽しく暮らしていく事が

可能となります。

そんな願いを持っている大人達へのボディバランス製品として登場したのが

パワーバランスで、かなり効果も高いと評判になっています。

パワーバランスの効果がギュッと詰まったシリコンブレスレットは世界中の

あらゆる幅のアスリート達に愛されています。

使用する場所もスポーツの時だけじゃなく、ビジネス中でも日常生活においても、

色んな場面で使う事ができます。

どんな状況、どんな場所においても常に最高の状態で最高の力を発揮したいと

言う人の為に作り出されたのがパワーバランスになります。

パワーバランスを身につける事で、体内のエネルギーがスムーズに流れる様になり、

安定力を高めたり、集中力を高めたり、瞬発力を高めたりする効果が見込めるとして、

世界中のアスリートから支持を得ているのです。

パワーバランスはバンドタイプですのでブレスレットとしてもアンクレットとしても

使う事が出来ますし、色んなサイズや色も有りますので、お好きな物を好みで

選んで頂く事も出来ます。

中に埋め込まれているマイラー・ホログラム・ディスクは体内のプラスイオンと

マイナスイオンを最高のバランスで電磁エネルギーに変えてくれる機能が有り、

これにより人が本来持っている力を最大限に発揮させる事が出来るのです。

そんなバンドがファッション性も有ると言いますから身につけやすいのも頷けます。

日本でもアスリートを始め、多くの有名人が身につけています。


トラックバック(0) 



SEO対策済みテンプレート
開運グッズ トップへ
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。