ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • seo


  • SEOキーワード

SEO

seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

パワーバランス [開運グッズ]

パワーバランスはどのように人間に働くのでしょうか。

人間の身体を例える時に「電池」を例に取る事ってよく有ると思うのです。

私達人間が行っている全ての行動(呼吸、手足を動かす、思考、鼓動等)は脳から送り出される

命令を電気的に神経刺激をして、命令を送りたい各部位に送って成立しています。

人間の身体の中にも電池と同じ様にプラスとマイナスのイオンが存在しています。

そして電磁波を身体から分子レベルではありますが発生させているのです。

このイオンバランスが身体の中で取れる事で一番いい周波数が発生し、

一番いいパフォーマンスを行える様になると言われているのです。

そんなイオンバランスを取る為に活躍するのがパワーバランスなのです。

身体にとって約7.8ヘルツが最も適している周波数で有り、それを「シューマン共振」と

呼んでいるそうです。

そんな適している周波数を薄型ホログラムに埋め込んだ物をマイラー・ホログラフィック・ディスクと

呼んでいます。

そしてこのディスクを使った商品がパワーバランスなのです。

パワーバランスを作ったのは元々アスリートに憧れを抱いていました。

そして健康な身体作りをしたいと思い、東洋医学など色んな考えを基にして

効果をだそうと、長年研究して製品化と出来る様になったのです。

そんな思いが込められている為、効果もかなり有ると評判が立ち、今では

幅広いスポーツ選手達(例えば、野球、サッカー、ゴルフ、マラソン、レーサー、

バスケ等)に愛されている製品になった様です。



トラックバック(0) 

開運グッズ [開運グッズ]

開運グッズはどんなものがあるでしょうか?

皆さんは占いやおまじないを信じますか?

「そんなの信じないよ」という人でも、例えば人前に出るとき手のひらに「人」という

文字を3回書いて飲む真似をすると落ち着くとか、目の前を黒猫が横切ると

縁起が悪いなどと言った話は聞いたことがあると思います。

一般的に縁起が悪いと言われている事柄が起きたとき、多少なりとも

動揺したりしませんか?

できれば縁起の悪いことは避けたい、そしてできるだけ運のいい人生を送りたい、

おそらく多くの人がそう願っていると思います。

多くの人が開運を望んでいる証拠に、数え切れないほどの開運グッズが世に溢れています。

中にはローンを組んで購入しなければ買えないほど高価なものまであり、

そこまでして本当に効果があるのか疑わしくもなります。

さてそんな開運グッズですが、本当に運をアップさせる効果があるのでしょうか。

結論から言えば、皆さんも同じ意見だと思いますが「結局は気の持ちよう」ということです。

その開運グッズを持つことで自分がどれだけ目的に向かって意欲を持っていられるか、なのです。

しかし数ある開運グッズの中には、それ自体が実際にパワーを持っているものもあるようです。

例えば開運グッズの中でも天然のパワーストーンや植物などは、自然のエネルギーを

たくさん吸収していますので、生き生きとした気力に溢れています。

また由緒ある神社や仏閣のお守り、お札などは、長い歴史の中で多くの人に

信仰されたことによってエネルギーを吸収しています。

自分を大切にしてくれている人、例えば両親や祖父母から受け継いだ開運グッズも

歴史的な裏づけに基づいていると言えるでしょう。



トラックバック(0) 

開運の秘訣 [開運グッズ]

運は何もしなければ結果は何も変わりません。

宝くじは買わなければ当たらないと良く言われますね。

当たり前の様ですが、宝くじを買わないのに宝くじに当たりたいと

思っている人あなたの周りにいませんか?

いますね!  開運も同じ事が言えます。

開運したいと思っていながら何も行動しない、手を打たない人がいかに多いか!

何事も積極的に行動することが開運の秘訣です。







トラックバック(0) 



SEO対策済みテンプレート
開運グッズ トップへ
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。